忍者ブログ

女性の美容と生活。脱毛サロンもおすすめ

脱毛で女性は美しくなります。

欲張りに永久脱毛したい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

欲張りに永久脱毛したい!

今までに3つの脱毛サロンに通い永久脱毛しました。
脱毛部位は膝下、脇、Vライン、V上部です。
現在もV上部の脱毛に通っている最中です。
Vに関しては結構毛深いほうで昔から悩んでおりました。
下着からはみ出してしまうのがとても恥ずかしいのです。
普段人から見られる場所ではないですが、やっぱり女として綺麗にしておきたい気持ちがありますよね。
脇はもう綺麗になりました。
膝下は少し残ってはいますが、たいして気にもならないぐらい。
Vはちょっとしぶといですね。
初めて通った脱毛サロンで6回のコースを受けだいぶ減りましたが、まだまだ。
現在は別のサロンで6日のコースの契約をしましたが、どこまで綺麗になるか、ちょっとドキドキしています。
思うのは一度脱毛を経験すると、あっちもこっちもやりたくなるということ。
脚に関しては膝下しかしていないので、膝上が気になって仕方がないんです。
夏になると腕も気になってきますよね。
腕を脱毛したら、きっと今度は背中をやりたくなることでしょう。
結局全身脱毛をしたくなるわけですね。
なんだかキリがないですね。
女というのは本当にメンテナンスが大変です。
今通っている脱毛ラボさんは全身脱毛が安いのが売りのようですが、安いのは4回のコース。
4回では足りなそうな予感。
もちろんそれは個人差がありますが、私の毛質では最低でも6回以上は必要になりそうです。
そうするといったいいくら費用がかかることやら・・・。
今は一番きになっていたV上部のみの契約ですが、スタッフさんが勧めるように全身をお願いしたほうがよかったのかと、ちょっぴり後悔のような気持ちになっている今日この頃です。
いっぱいいろんなところで永久脱毛してしまうと、プランも複雑になる分どうしたら一番安いのか計算するのがとても難しいです。
ある程度は計画性を持って脱毛することも大事だと反省しました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
みきず
性別:
非公開

カテゴリー

P R